新規登録 ログイン

テンプレア

洗い出しに業務見える化シート(分担・内容一覧表)Excel・Word・PDFの簡単な無料テンプレートをダウンロード

洗い出しに業務見える化シート(分担・内容一覧表)Excel・Word・PDFの簡単な無料テンプレートをダウンロード出来ます。業務見える化シートは、組織内の業務プロセスやタスクの進捗を視覚的かつ効果的にフォローアップするためのツールです。業務毎のタスクや予定などを一覧表で簡易的に確認出来る様にし効率化を促進します。

社内・社外で使える業務一覧表のテンプレート

社内・社外で使える業務一覧表のテンプレート
社内・社外で使える業務一覧表のテンプレートのテンプレートの見本&サンプル

組織内の、特にチームで動いているプロジェクトに対して業務を透明化し、共有することで効率よく業務内容の分担など一覧にて円滑に業務を遂行させる事ができます。ExcelとWordは直接記入する事が出来ますので、基本的な業務の項目を見える化したい内容に変更し内容の洗い出しなどに利用する事が可能です。

業務の見える化シート(一覧表)を無料でダウンロード

業務のプロジェクト名と全体の終了日をシート丈夫に明記し、以降、カラム形式でタスク名、担当者、タスクの開始予定日、終了予定日、進捗、影響する他のタスク、備考(発生しているトラブルや、遅延の理由、その他共有事項など)を各自で記入していくフォーマットです。プロセスの概要やタスクの情報がまとめられているため、定例会議や決められた曜日などに更新するようにしておけば、その時点でのプロジェクトの全体像がわかる非常に便利な業務分担シートのテンプレートです。
洗い出しに業務見える化シート(分担・内容