会議スケジュール表(日程表・調整表)進行や内容と参加者のテンプレート
テンプレートのタイトルは「会議スケジュール」とそのままで作成されており、会議の開催スケジュールおよび概要等を参加対象者にお知らせするために作成する書面となっております。表の右上部には、「作成日(年月日)」「作成者(名)」を記載します。上部の表内には、「会議名称」「開催日時(「年月日時分~時分」を表記)」「開催場所」「参加対象者(または参加対象者の範囲)」を表記することができます。
ビジネス向けで簡単に書き方や作り方が簡単!シンプルに使える
会議の予定や調整表は「議題スケジュール(詳細)」の表となっております。項目は、「時刻(「00:00~00:00」の形式で表記)」「議題」「発表者(名)」を記載することができます。テンプレートでは、「議題」は5個で欄を作成しております。「議題」の欄を増やす場合は下部の「備考」欄等の行数(サイズ)を調整してください。
日程調整・会議スケジュール表・Excel・Word・PDFをダウンロード
下部には「備考」の欄も設けております。適宜ご利用ください。会議スケジュール表はダウンロードを行う事で、会議の議題や日程の調整、参加者のスケジュールなど様々な項目がありますが、必要に応じてお好きな内容にExcel・Wordで編集する事やシンプルにPDFをA4用紙で印刷後に手書きで作成する事や、ExcelとWordをPDF化しFAX送信やメール添付、共有フォルダで管理なども簡易的に行えます。