従業員健康管理チェック表の雛形(飲食店スタッフ・社員の出勤時)テンプレート
従業員健康管理チェック表は、横型のA4サイズ用紙に印刷し手書きで体温や日付などを記入し利用する『従業員健康管理チェック表』のテンプレートです。タイトルは「出勤時健康管理チェックシート」≪1WEEK≫として作成しております。日常の健康チェックや日々の出勤前などの検温を欠かさな為の表です。
店舗やお店・飲食店で簡単に印刷して利用出来るチェックシート
出勤前の従業員用の健康管理表は1週間分の「体温」(朝・夕)、「症状あり・なし」(どちらかに〇をつける。)を1枚の用紙で従業員20名まで管理することができます。表の上部に、「年」(西暦)を記載します。表内には、「日付」(月曜日始まり~日曜日終わり)、(従業員の)「氏名」「体温(℃)」(朝・夕)、「症状」(のあり・なし)、を毎日記載することができます。
健康や体調を簡単に日常的にチェックをする一覧表を作成
従業員のチェック表には「症状」の項目は、表内下部に記載のとおり「症状は、咳・のどの痛み・鼻水・だるさ・呼吸苦・味覚・嗅覚などの変化があった場合、ありに〇をつけること。」表外下部に、「※体温_℃以上の者や症状ありの者は上司に報告すること。」「※出勤前に体温が_℃以上の者は出勤前に上司に相談すること。」との注意事項を記載しています。
社員&従業員の出勤時の健康管理表(チェックシート)Excel・Word・PDFをダウンロード
Excel・Word・PDFがセットでダウンロード出来ますので、店舗や飲食店以外にも会社などの社員の体調や健康管理にも使えるチェックシートとなります。日常の体温管理を行う事で、安心し働く事や周りの従業員や社員に未然に感染を防ぐ事が可能な従業員健康管理チェック表のテンプレートです。