新規登録 ログイン

テンプレア

業務ヒアリングシートの雛形(営業・効率化・項目・目的・質問・改善)Excel・Word・PDFの無料テンプレートをダウンロード

業務ヒアリングシートの雛形(営業・効率化・項目・目的・質問・改善)Excel・Word・PDFの無料テンプレートをダウンロード出来ます。基本的には営業用のヒヤリングシートとなり、作成する事で業務の効率化や取引先などの要望を確認などを行う事を目的としシンプルな質問項目や改善項目となり項目は編集も可能なテンプレートです。

業務ヒアリングシートの雛形(営業・効率化・項目・目的・質問・改善)テンプレート

業務ヒアリングシートの雛形(営業・効率化・項目・目的・質問・改善)テンプレート
業務ヒアリングシートの雛形(営業・効率化・項目・目的・質問・改善)テンプレートのテンプレートの見本&サンプル

業務用のヒアリングシートのA4サイズ用紙で印刷し簡単に手書き記入も可能な縦型のモノクロ(白黒)デザインとなりシンプルなので、データとして持ち歩きや入力もしやすい仕様となっております。タイトルは、「ヒアリングシート(営業用)」として作成しております。そのままですが、営業職用の顧客の情報や要望などを記載することができるシートのテンプレートです。

項目や内容・改善点や業務の効率化などを行う雛形のヒアリングシート

業務ヒアリングシートの右上に、「作成日」(年月日)を記載します。上部の表には「顧客基本情報」(法人・個人名、ご担当者・部署名、電話番号、所在地、メールアドレス)を記載する欄を設けております。次の表には、「ヒアリング内容」(ヒアリングの目的、顧客の要望、顧客の現況、想定できる解決策、導入可能時期、導入条件、導入予算額)を記載できます。

営業&業務のヒアリングシート(Excel・Word・PDF)を無料ダウンロード

営業用の業務ヒアリングシートの次の表には、「今後のスケジュール」(決裁情報、次回の商談予定、希望納期など)を記載、下部には「MEMO」欄もあります。ダウンロードする事で、営業先などでも使いやすいシンプルな項目で別れたExcel・Word・PDFが利用可能です。ExcelやWordで項目編集する事で、営業先や業務内容に合わせたヒアリングシートを作成出来ます。
業務ヒアリングシートの雛形(営業・効率化