新規登録 ログイン

テンプレア

イベント準備役割分担表の雛形(運営・企画・作業・業務・進行)やることリスト・Excel・Word・PDFの無料テンプレートをダウンロード

イベント準備役割分担表の雛形(運営・企画・作業・業務・進行)やることリスト・Excel・Word・PDFの無料テンプレートをダウンロード出来ます。会社業務などでイベントを運営や主催を行う場合に作業の工程や進み具合、業務の役割分担を明確に作成する為の準備や作業の一覧表となり、やることをチェック方式で確認する事が可能なテンプレートです。

イベント準備役割分担表の雛形(運営・企画・作業・業務・進行)やることリストのテンプレート

イベント準備役割分担表の雛形(運営・企画・作業・業務・進行)やることリストのテンプレート
イベント準備役割分担表の雛形(運営・企画・作業・業務・進行)やることリストのテンプレートのテンプレートの見本&サンプル

イベント役割分担表は横型のチェック項目が設けてある、A4用紙に印刷を想定しているシンプルな役割一覧表のテンプレートです。イベントの準備や当日での役割の責任者や担当者を明らかにして、準備や当日の役割をスタッフ全員に周知するためにも有効かと思います。進歩や行程の管理などを簡易的に行う為の一覧表です。

イベントの会場名や準備する内容・作成担当や作業の内容・項目を作成が簡単な一覧表

イベントの役割分担表上部の表内には、「イベント名」「日時」「会場名」「(全体の)責任者」「作成担当者」を記載します。次の表内には、「No.」「作業項目」「作業内容」「完了予定(日)」「完了(「□」にチェック)を記載します。「担当者」の枠は10名まで「名前」を記載することができます。

わかりやすいシンプルな項目でやることのチェックリストを作業や業務毎に作成

役割分担表(イベント)わかりやすい項目で「作業項目」の各「担当者」の欄には、「責任者」に「◎」を、「担当者」に「○」を記載します。最下部に、「※各自の担当作業をチェックすること。」「※作業ごとの責任者には、◎を記載すること。」と表記のとおり、各自が自分の担当は、どの「作業項目」か確認をすることにも役立つと思います。

イベントの作業や業務の準備役割分担表・Excel・Word・PDFをダウンロード

ダウンロードをする事で使える役割分担表(準備や作業・進行状況)などの確認に使えるテンプレートとなり、ExcelとWordは決まった役割や作業・業務の分担内容、作業が完了したかのチェック項目などで、確認が出来るデザインです。PDFを印刷する事で、イベント会場などえ手書きで記入する事などもシンプルに行えます。
イベント準備役割分担表の雛形(運営・企画