新規登録 ログイン

テンプレア

押印・捺印管理簿(台帳)の保管期間あり!ビジネスで使える!ExcelとWord・PDFの無料テンプレート

押印・捺印管理簿(台帳)の保管期間あり!ビジネスで使える!ExcelとWord・PDFの無料テンプレートです。捺印管理簿とは組織や企業において文書の承認状況を把握、管理するための帳簿となります。主に重要な文書や契約書、申請書などに対して、どの人物がいつ、誰によって捺印(署名や押印)されたかを記録します。  

押印・捺印管理簿(台帳)のフォーマット

押印・捺印管理簿(台帳)のフォーマット
押印・捺印管理簿(台帳)のフォーマットのテンプレートの見本&サンプル

押印・捺印の管理簿を使用することで誤った承認や捺印漏れを防止し、契約などのトラブル発生時の対処をスムーズに行うことが出来ます。捺印の実施日時、文書名、捺印依頼者の氏名と所属、捺印者を記載する項目として設けています。ExcelとWordで作成されておりますので、作成する事が簡単です。

押印・捺印管理簿(台帳)Excel&Word・PDFを無料でダウンロード

タイトル行の右端には、年間を通しての本書類の作成ページ数を1/10のように記載する箇所ももうけてあるので書類管理もしやすくなっています。無料でダウンロードする事で利用出来るフォーマット&テンプレートです。シンプルな素材なので雛形とし常備しておくと便利な素材です。ExcelとWordで簡単に編集や作成・PDFを印刷し手書き対応!

押印・捺印管理簿(台帳)の保管期間あり!