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テンプレア

シンプルな振替(代休・休日)管理簿・管理表のExcelとwordで作成出来る無料テンプレートをダウンロード

シンプルな振替(代休・休日)管理簿・管理表のExcelとwordで作成出来る無料テンプレートをダウンロード出来ます。振替休日を取得時に中小企業などの組織で働く従業員が、特別な業務のために休日や休暇を取得できなかった場合、後日別の日に振り替えて休むための記録を管理する文書です。

振替(代休・休日)管理簿のテンプレート

振替(代休・休日)管理簿のテンプレート
振替(代休・休日)管理簿のテンプレートのテンプレートの見本&サンプル

労働法や労働規則に基づき、企業は従業員がが法定の休日や休暇を取得できなかった場合にはその代わりに別の日に振り替えて休む事ことを認めており、また多くの企業では規定の休暇取得を義務付けているため、振替(代休)の管理は、適切な労働体制と労働時間を守るために必要となる書類です。

振替(代休)管理簿を無料ダウンロード

組織内での管理に使用される場合もありますが、個人が自分自身の適切な休暇取得のために使用するテンプレートで、記載日、振替元日、振替先日、振替時間、備考(振替の理由)を記録します。イレギュラーな勤務が多い方に最適な書類です。無料ダウンロード後にExcelとword・A4サイズ印刷のPDFが利用可能です。
シンプルな振替(代休・休日)管理簿・管理