交際費申請書に使える見やすい&わかりやすいテンプレート
基本的な記入事項のフォーマットはシンプルな申請日、申請者情報(氏名、社員番号、所属)、上長の氏名と押印欄、交際費の使用日時、関係者(社)、目的、費用(品目、品目ごとの小計、合計金額)申請者が記入する必要事項として設けられています。申請番号や、受領番号、受付日、担当者、申請の可否を判断する承認欄は事務局または、総務、経理など、各組織における担当部署で使用してください。
交際費の管理に作成する申請書を無料ダウンロード
組織が交際費を含む経費管理を適切に行うとともに、業務上の活動をサポートするツールとして活用してください。会社側に交際費の申請書を作成し提出する必要があり、決まった書式やフォーマットが無い場合に簡単に作成出来る申請書のテンプレートです。ダウンロードを行う事でエクセル・ワード・PDFがセットで使えます。A4サイズ縦型で見やすいデザインです。