振込口座記入用紙(管理表)のテンプレート
給与や取引先への支払いなどが手動で管理できる小規模の会社や店舗などに適しています。振込口座記入用紙は、銀行振込や支払いにおいて正確な情報を提供するための重要なツールであり、迅速かつ正確な振込手続きには正しい情報を識別しやすい文字でまとめることが重要です。PDFデータも手書きにて使用可能ですが、出来るだけExcelなどのファイルにコンピュー上で記入することが望ましいです。
振込口座記入用紙(Excel・Word・PDF)を無料ダウンロード
記入の際には、特に銀行名や支店名、口座番号などの情報が正確であることを確認することが重要です。複数の振込口座を管理する場合はExcelのシートを追加する事やWordで編集後に印刷を行い利用する事などを想定しています。簡単に管理出来る(Excel・Word・PDF)テンプレートとなりますので、無料でダウンロードしご利用ください。