お客様シート(管理表・管理簿)のテンプレート
記載内容は大きく分けて3つで、お客様情報(お名前、電話番号、メールアドレス、企業名)、所在地情報(郵便番号、住所)、契約情報(契約日、契約内容)です。お客様シートは、顧客情報を一元管理することで、効率的なコミュニケーションや提供するサービスのカスタマイズに役立つツールです。
顧客管理表(Excel・Word・PDF)を無料ダウンロード
顧客の特性や契約内容に合わせて、それぞれのニーズに合わせた提案やフォローアップが可能となります。Excelを編集頂く事で、顧客のカテゴリ毎やシート別けする事で複数のお客様管理が可能です。A4サイズの用紙で印刷を想定しているお客様シートのテンプレートです。無料ダウンロード後にお好きな素材をご利用頂けます。