派遣・新人・社員評価表の雛形(自己・人事)項目シートのテンプレート
A4サイズにて印刷出来る用紙となり「人事評価シート」として作成しております。このテンプレートは、半期ごとの社員の評価を評価者2人が意見をそれぞれ記載して提出する形式で作成しております。評価点は、「業務」「意識」「能力」「成果」のそれぞれから3項目(全部で12項目)を各項目につき1点から5点の5段階で評価します。
項目がシンプルで派遣・新人社員・アルバイトなどに合わせて編集
社員評価表は最後に「評価者」それぞれからの「所見(コメント)」を記述していただきます。記載項目は、「年度」「上半期・下半期(どちらかに○をつける)」、被評価者(社員)の「所属(部署等)」「氏名」「入社年月」を記載します。表内には、「評価項目」(12項目)と「評価者A」「評価者B」各人の「氏名」を記載します。
自己評価シート&社員評価表・Excel・Word・PDFをダウンロード
人事で使えるテンプレートは「評価者」(A・B)は、該当する評価点(5~1)に○を記入し、「合計点数」「評価者の所見」を記載し、指定箇所に「押印」します。ダウロード後にExcelやWordで項目編集が可能となります派遣や新入社員・アルバイトやパートなど担当者が面接を行い評価する事や自己評価に利用する事が可能で、幅広く利用する事が簡単に行えます。