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テンプレア

進捗管理表(業務&作業)スケジュール報告表・タスク作成方法が簡単・Excel・Word・PDFの無料テンプレートをダウンロード

進捗管理表(業務&作業)スケジュール報告表・タスク作成方法が簡単・Excel・Word・PDFの無料テンプレートをダウンロード出来ます。タイトルは、「進捗管理表」とそのまま作成しております。このテンプレートは、プロジェクトを行う際に必要なタスク(項目)ごとの担当者や期限、進捗状況を管理、共有するための表となっております。

進捗管理表(業務&作業)スケジュール報告表・タスクのテンプレート

進捗管理表(業務&作業)スケジュール報告表・タスクのテンプレート
進捗管理表(業務&作業)スケジュール報告表・タスクのテンプレートのテンプレートの見本&サンプル

進捗管理表の上部の枠内には、「プロジェクト名」「期間(年月日~年月日)」「更新日(年月日)」「責任者(名)」を表記します。表内には、項目として「No.」「タスク名」「ステータス(未着手・進行中・完了など)」「優先度(高・中・低など)」「担当者(名)」「開始日(「 / 」で表記)」「期限(「 / 」)」「完了日(「 / 」)」「備考」の欄を設けております。

シンプルに業務スケジュールをチェック出来る作成方法簡単な一覧表

タスク管理や進捗管理表の項目が多いため横長(横型)のデザインで作成しております。編集するたびに更新日を当日に直すこと(エクセルファイルでは自動)、または責任者が状況を掌握できるよう報告することが前提となります。会社業務の進捗情報をタスク管理やプロジェクト毎に簡単に管理や作成が出来ます。

プロジェクトのタスク作成に進捗管理表・Excel・Word・PDFをダウンロード

ダウンロードする事で、進捗管理表のExcel・Word・PDFが利用する事が可能となり、ExcelやWordで業務内容・作業内容の進捗を一覧表で確認出来ます。見やすい表形式で見える化を行う事で、チームメンバーや関わってる社員などと共有する事で、業務スケジュールをチェックする事が出来る表となります。
進捗管理表(業務&作業)スケジュール報告