会議&打合せ記録簿(議事録・報告書・確認シート)同席者・内容・資料のテンプレート
打合せ記録シートのテンプレートとなり、A4用紙に印刷する事で、書き方が簡単な枠付きのシンプルなデザインとなり、タイトルは、「打ち合わせ記録シート」として作成しております。モノクロで見やすいデザインですので、印刷はもちろんのこと、データ・画面共有でも読みやすい仕様となっております。
小規模な会議や取引先や社外での営業の打ち合わせのメモにも簡単に使える
記録簿は営業での打ち合わせや業務部署内の打ち合わせ、小規模の会議などに向いた記録シートとしてご利用いただけます。記載項目は、「(打ち合わせの)日付(年月日)」、「時間(00:00~00:00形式で表記)」、「作成者」「(作成者の)所属(部署)」、「(打ち合わせの)場所」(「社内第○会議室」など)、「同席者(名)」を上部の表内に記載することができます。
項目はシンプルなビジネス向きの打ち合わせシートで簡単に記録簿とし利用
打合せ記録簿の項目はシンプルに「(打ち合わせの)件名」、「内容(詳細)」を記入(記載)する欄がございます。下部の枠内には、「備考」、「次回(打ち合わせの)予定(年月日・00:00~と表記)」、「準備資料」を記載する欄を設けております。明確な打合せした内容を記入し報告書と作成する事や過去の打合せ記録簿とし保管なども可能です。
打合せ記録簿・会議の報告書や内容確認シート・Excel・Word・PDFをダウンロード
ExcelとWordに関してはダウンロード後に準備資料や打合せ先の内容などを事前に記入してから印刷する事も可能です。簡易的な会議議事録などにも利用する事が可能です。PDFは印刷しそのまま会議や打合せ、話し合いなどの内容を簡単に手書きにて記入する事が出来る打合せ記録簿・確認報告書のシートとなります。