会社内の回覧表(回し方が簡単な順番表・印鑑・書類・お知らせ)テンプレート
タイトルは、「回覧表」として作成しております。右上部には「社内用」と枠内に大きく表記しております。このテンプレートは、会社内専用の回覧表となっております。回覧物(資料等)の表紙につけて回覧をしていただくための表となっております。内容が表内の枠に収まる場合はこの表のみの回覧も可能です。
作成方法が簡単でシンプルに作成し使えるフォーマット
社内用の回覧表の上部の表内には、「作成者」「作成日(年月日)」「件名」「内容(添付資料がある場合は概要または「別紙記載のとおり」を表記する)」「添付資料(「有・無」)」「至急・_月_日までに(期日等)」を記載します。下部の表は、回覧を確認された方に「日付」「押印」をしていただく表となっております。
回す順番に使える社内回覧表・Excel・Word・PDFをダウンロード
30名までを想定した回覧表となっております。最下部には、「回覧後(_)までお願いします。」との表記で(_)に返却してほしい「(部署)氏名」を記載し返却を促します。ダウンロードする事で、Excel・Wordで回す順番などを記入してから書類を回す場合や飲み会や行事、イベントなどのお知らせに利用する事が出来るテンプレートです。